2012年03月06日

ケロコートの口コミ

ケロコートの口コミを集めてみました。

〜口コミサイトより引用〜




☆アルル☆さん(21歳)

何ヶ月も前にケータイのサイトで買いました。




にきび跡がかなりきになるので試しに使ったのですが、

コレって本当に効果があるのかな〜?と思って




そのまま数ヶ月引き出しの隅にほおっておかれていました。

ただ最近かなりにきび跡が気になったので、つけてみました。




なんか効いているような気がします。




よくよくケロコートが売っているサイトを見ると

使い続けることが効果が出る秘訣みたいですね。




このまま信じて使い続けようかと思います。




つけすぎるとホントにべとべとになって乾かなくなりますねf(^_^;)



⇒ ケロコートの効果




【関連する記事】
posted by ケロコート at 21:26| ケロコートの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ケロコート15g【HBWサプリメント】ケロコート15g
3,980円
アメリカから全く新しいタイプ醜く気になる赤いケロイド状・肥大した傷跡のクリームが

Ads by 電脳卸

ニキビ跡にケロコート 商業音楽の音楽賞
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。